PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

WATER 水溶性

イメージ 1

我が家のトイレの目の前は洗面所です。
家には一人だったんでオープンドアで用を足していると、思い立つ事が^^

そこには、いろいろなボトルに入れられた液体がコレでもかとばかり
鎮座している事にきずく。

今では石鹸も液体が支流になり、最近では、味噌も液体なんてコマーシャルしている。
固形が少数派で、圧倒的に液体に支配されているんじゃないか?
水の惑星地球なんだから仕方ないじゃんと言われれば、それまでですが。

食生活でも液体系強し、よく噛んでより、さらぁっと流し込むみたいな
○○○inゼリーが朝食にぃ!なんて

オイラの寝室ははCDに支配されていますが^^