PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

通常営業です。

イメージ 1

土曜日の夜は、真にありがとうございました。

皆様のお気持ち1つ一つが大きな力となり、
あんな素敵な夜になりました。

オープンから半年あまり、私の一つの夢が現実となりました、
その夜を共感できた皆様本当に感謝いたします。

こんな、大それた事を申しておりますが、私は何もしておりません、
周りのスタッフ、そしてアーティスト。
そのアーティストと繋いでくれた、N氏、
そして何より、当日縦に横に乗りまくったオーディエンスの皆様のおかげです。

大きな力を頂きました^^

ほんと、音楽の力を信じていてよかった^^



皆様、何か一つ、お家までお持ち帰りになって頂けましたでしょうか?

何か、残るモノがあったなら、、私はそれだけで幸せでございます。

    
                     店主   

秀右さんのブログ↓ 
http://ignorants.exblog.jp/i0/

本日の素材・・・・・・・・・・・・


あんこうの胆蒸し

海鮮さつま揚げ

生帆立の貝柱(中粒)

赤穂の生牡蠣

牛のささみ (★本日初登場★)


おまかせプレート   1,000円
おまかせ2品盛り     400円

ソフトドリンク      300円~
アルコール        500円~



PICKUP MOON  MUSIC X DINNER

〒262-0025
 千葉県千葉市花見川区花園1-8-6 ライフビル3F

営業時間 17時~ラストオーダー21時
毎週土曜日は23時まで営業^^

JR新検見川 西口徒歩1分 定休日 日曜日・祝日