PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

雨、梅雨のはしりですかね。

イメージ 1

先日のこと、暑い土曜日でした清志郎さんの告別式に向かうべく、
あわただしく身支度をしぃ玄関を出ると妻が駅まで送迎してくれる事に、
ラッキーと思い^^車に乗り込んだオイラ~
後からわかった事だが彼女も行きたかったみたい^^

駅まで10分もかからないのに車なら、うまく信号がつながれば1分で到着する
距離なんです。

しかしこんな日にかぎって、後方に赤色灯。

そうです、ご想像の通りってこってす。

小一時間の取り調べの後に気を取り直して電車に乗りました。

車中では、なんか不に落ちない気持ちで、今までのストーリーを検証してみたり
あの時、、あぁしなかったらとか、、ネガティブな検証に、、
いけないいけない、気を取り直してぇ。

最寄駅から3駅ほど停車した辺りで電話が、着信を見ると会社の上司から、
急な呼び出しでまた逆戻り。

業務は1時間ほどで、解決したのですが。

まだ、間に合うという気持ちと、、
これは、オイラを行かせない様にしてるのか、そんな気
さえしてきました。

結果、告別式には参列できませんでした。
夕方、2人と1犬で散歩に出かけました^^
いろんな話をしていると、本当は私も行きたかったてこと、判明!

妻の念かぁ?

画像はアボカドと明太子のパスタでしぃ。